愛知県日進市にて外構工事の進歩

ブログ

こんにちは、一宮市のエクステリア・外構を手掛けるKUNO DESIGN GARDENです!

愛知県日進市での新築外構工事のご依頼。

大人シックなデザインが特徴の外構です。

現場から写真がたくさん届いてますので紹介します!

日進市 外構工事

プレゼンでお見せしたパースの一部・・・

華美でない美しさが特徴で、建物との調和を大切にデザインしました。

愛知県 エクステリア 工事

初めたての頃…

愛知県 日進市 外構

ここからブロックを積み上げていって・・・

タイルを使った門柱デザイン

おおお!!門柱ができてきた!

サイドの階段もこんな感じでできていくんですね!

日進市 コンクリート工事

少しずつ完成形になってきましたよ!

カーポートがつくとより一層形が見えてきますよね!

この区切ってある仕切りのようなものはコンクリートを流す時に使われる型枠というやつです!

ちなみにカーポートは三協アルミの「スカイリード」です^^

愛知県 外構 コンクリート工事

さっきの型枠にコンクリートを流すと・・・

め、めっちゃ綺麗に・・・!職人さんすごい・・・!!!

愛知県日進市で大人シックなデザインの外構

コンクリートが乾くとこんな感じです!

パースで見たままの仕上がりに広報の私もびっくりです!

外構ってこんな流れでできてるんですねえ〜。エクセレント!

愛知県日進市の植栽工事

これが一番直近の写真です^^

植栽スペースを施工中ですね!もうすぐ完成なので楽しみです!

現場からは以上です〜!

    コメント

    PAGE TOP