愛知県一宮市にて暮らしが快適になるリフォーム外構を施工しました。

人工芝のお庭が作られたリフォーム写真 ブログ

こんにちは、愛知県・岐阜県で新築、リフォーム外構を手掛けるKUNO DESIGN GARDENです。

今回は一宮市にて外構のリフォームを致しました!

リフォーム前は、敷地の大部分が砂だったため砂埃がひどかったとのこと。

ちなみにこちらがリフォーム前のお写真です。

リフォーム前の外構デザイン

今後の暮らしを思い、この空間に人工芝やウッドデッキを設けることで

グレードアップしてより暮らしやすい我が家にしたいということをお打ち合わせで伺いました!

そして出来上がったのがこちらの空間!

初めからあったコンクリートのアプローチ・駐車スペースを活かして、砂利を敷いて奥にお庭を作成。

砂利と防草シートを敷いたため、以前の状態よりも草が生えにくくメンテナンスも楽に!

ちょっとしたお庭のある一軒家の写真

人工芝のお庭ができたことで、「ちょっと出て、何かしてみようかな!」そんな空間が生まれました。

このスペースができたことで、暮らしがより豊かになります^^

数ある外構業者の中から、弊社を選んでくださいまして本当にありがとうございました!

今後とも何卒よろしくお願い致します!

    コメント

    PAGE TOP